
社長ブログ更新 【初めての解体工事】近隣の挨拶状には何を書く?

自宅を解体工事することになると、近隣の方へ迷惑をかけることになるので、事前の挨拶は欠かせません。
挨拶の際に渡す挨拶状には何を書けばよ良いでしょうか?
解体工事をすることって、一生のうちで一回か、多くて2回くらいまでだと思います
なので、どういうことを書いたらいいかはっきりわからない方がほとんどだと思います
挨拶状に何を書いたらいいか気になっている方は以下のブログにアクセスして見てみてください

営業時間:9:00-19:00 定休日:毎週水曜日・第1~3木曜日



解体工事で起こるトラブル事例は何が多い?近隣との関係を守る対策も紹介
解体工事
解体工事の補助金を申請方法から解説!検討中の方が知っておきたい流れや注意点
解体工事
空き家の解体工事で起こるトラブルとは?事前準備や注意点を解説
解体工事
自宅の解体工事費用はいくらかかる?内訳や注意点も解説
解体工事